Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm 12日目




しばらくお休みしてました。Nu-Derm経過報告。



「大した変化は無いな~」と思いながら昨日まで…。


で、今朝は、ちょっとした変化がありましたビックリマーク




朝、起きた時、これまでは口の周りとか上瞼のあたりを中心にしか剥けていなかったんですが、今朝は顔の輪郭全体的にぐるっとヒビ割れ状態ひらめき電球


やっぱり、筋肉があんまり動かない部分は、剥けてくるのが遅いんですね。


(この分だと、鼻の頭が最後になるんじゃないかとニラんでます)



相変わらず、日焼け止めが一番しみるしあせる




ただ、今週末をはじめに、今月後半はボチボチとイベントごとがあって外出する機会があるので、年明けくらいまでは休止日が出てくるため、あんまり脱皮は進まないものと思います汗


もうちょっと早く始められたら良かったんだけど、在庫が無かったらしくて、発注してから品物が届くまでに結構日数がかかったため、この日程でのスタートになっちゃったので、これはまぁ仕方がないね。



もしも、これから「いつかトライしたいな~」と思っている人がいたら、10月の半ばくらいにスタートするのがベストなんじゃないかと思いましたグッド!




あ~、まだ写真upしてないねー。


何枚かの経過をまとめてupしようと思っているので、もうちょっとお待ちくださいませ…にひひ