Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm8日目



昨日は結構皮が剥がれた部分がありました。


(まだ時間なくて写真upできてませんが汗



今朝は、反応が出始めて初めて、手入れをしていても「しみない&痛くないひらめき電球で、ちょっと驚きでしたショック!


…でも、そう思っていたのも束の間。最後の日焼け止めを塗ったら、ほぼ顔じゅうが痛くて痛くて叫びあせる、ジワーッと涙が出てくるんですね~ガーン


痛みが治まるまで、しばらくかかりました。



でも今朝は、昨日や一昨日のようにボロボロな感じはあんまり無かったなー。昨日の夜の洗顔時に、おデコのあたりも少し剥けたからかも知れません。