Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm1週間経過!



何とかかんとか言いながらも、とりあえず1週間経過クラッカーしましたね。笑。



今日は、というと、、、、テカテカキラキラしてます。


もちろん、脂っぽくてテカっているワケではなく、皮がピンと張っていて光ってるのビックリマーク ちょっとビックリ。




昨日の夜から既にそんな感じがあったんだけど、今朝のお手入れを終えても、まだ昨日までのようなボロボロ具合はあんまり戻っていません。


だから、顔じゅうがつっぱっているような感じもあり、色んな表情を作って筋肉を動かすと、途端にあちこちにシワが発現して面白いにひひ