Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm3日目




朝起きたら、下あごのあたりがガサガサしてたひらめき電球


でも、極度に肌が乾燥して、粉をふいた状態になった時くらいの程度のガサガサ度。まだ大したことはないな…。



昨日の夜はブレンダー&トレチノインは使用せず(とりあえずは1日おきくらいにしておこうと思い)。


顔全体の赤みは昨日と変わらず。ちょっと日焼けしたはてなマークって程度(笑)。



今朝、一通りの手入れをした後、日焼け止めを塗ったら、しばらくの間、瞼の上あたりを中心にピリピリしていた。



目の周りが、ほんの少~し、ポロポロとした感じで乾燥した皮が剥がれているところがあったりする。


いじりたくなっちゃうけど、がまんがまんドクロビックリマーク