Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm 2日目



初日の昨日は、特に問題もなく、夜のケアもできましたグッド!



今朝、一通りのケアを終えた直後から、しばらくの間、上瞼全体のあたりを中心に、ピリピリした感じがありましたが、治まってホッDASH!




ただ、最後の日焼け止めを塗るのが、やっぱり抵抗ありますね~汗


顔全体がアブラっぽくなるって言うか。。。それがイヤですガーン


肌が刺激されているせいか、日中にアブラ感が増してきて、夕方くらいには「顔スッキリ洗いたい~ドンッって思いました。


これは乗り切るしかないんでしょーかね。。。!?あせる