Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm4日目



今日は1日中、顔全体が日に焼けて肌がつっぱってパンパンになっているガーン状態です。


乾燥して張っているような感じで、普段シワになっていないところでも、笑ったりして顔が動くと、とたんにシワだらけになっちゃってます。笑。


それに、ちょっと日焼け後の痒みみたいな感じもあります。


相変わらず、全体的に赤みはあるし。←1日中、酔っぱらっているような顔ですにひひ



とりあえず、抱えている仕事が超早く終わって納品してしまったので、今週はゆっくりノンビリと、色々なことができますラブラブ


片づけをしたり、春の旅行の現地でのプランを色々と考えたり、ゲームしたり(ビックリマーク)とか。


あ、そうだひらめき電球 ミロスの講義でとったノートも、忘れないうちにまとめておこうと思ってたんだった!! 汚く殴り書きしてあるからさ、時間が経ってしまったら何が書いてあるんだか、きっとわからないよ汗



結局、仕事はもうなくても、やることはいっぱいのようですあせる