Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Nu-Derm 使用開始!!




とうとう、とうとう始めてしまった、Nu-Derm!!


朝の手順を、紙に穴があくほど(笑)じっくり読んで、スタート走る人しましたひらめき電球



今のところ。。。頬が少し赤いかなはてなマークっていう程度。


さっき一通りを終えた時点から少しの間は、気分的に(?)皮膚の表面がピリピリするような感覚も無きにしも非ず…って感じでした。




しかしこの、最後に塗る日焼け止めみたいなやつ、苦手なのよ。このテのクリームっぽいやつを顔に塗るのはガーン これがちょっとイヤだな~と思う、初回の使用感なのでした。




これから、なるべく写真も撮りつつ、記録文も残しつつ、進めていきたいと思いますグッド!


(多分、明後日の娘の学校での個人面談に行く頃には、既にボロッとしているんだろうな…なんて思いつつ。笑)





あ、それから。予告してある通りなんですが、今後主に、写真をupする時はアメンバー限定公開にしていきますので、予めご了承くださいべーっだ!