Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

プチ旅 to 山梨

昨日、ムムの学校がスポーツフェスティバルの代休だったため、山梨へ遊びに行って来ましたあし



山梨は今、さくらんぼで溢れていますさくらんぼ


さくらんぼ狩りの案もあったんだけど、今回はパスして、笛吹川フルーツ公園へ行きました。


公園からの眺めはこんな感じ↓


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-山梨2


ムムに水遊びをさせるためにニコニコ



公園内で食べたお昼は、こんな感じでした↓

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-山梨1


そして、さくらんぼは、真っ赤な実がたくさんついていて、とってもおいしそうだったよドキドキ


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-山梨3


思わず、こっそり獲りたくなってしまう可愛さでしたラブラブ!


山頂近くのホテル敷地内に咲いていたお花もまたキレイだった~黄色い花


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-山梨4



ただひとつ、非常~に残念だったのが、行ったのが月曜日だったため、横溝正史が休館日ガーン


超~~~ガッカリだったよードクロ ←昔からミステリー系は大好きなので、モチロン横溝さんも大好きラブラブ



いつかまた機会があったら見に行きたいよ!!