Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あの人も、私?

ミロスを知ってから、何かあるごとに考えさせられていますが、やはりまだまだまだまだまだまだ…理解できないことが多すぎですドクロ汗



「あの使えない店員が、私の鏡はてなマーク アレに一体何が反映されているって言うのメラメラ


「あのトロい車も私!? アレは一体なんなのっっっパンチ!



なんて、しょっちゅうですあせる




これらのどこに自分が映し出されているのか、まだ紐解くことが出来ないことが多いんですね~しょぼん




養成講座、全10回のうち、まだ1回しか受けていないし(本日2回目を受けて来ま~す音譜)、セミナーも3回しか受けていないし、本もまだ3冊目だし・・・なので、ホントにまだまだ発展途上におりますが、これからが本当に楽しみですドキドキラブラブ


今月は、あと3回、神戸にも行きます飛行機 何か直接ROSSCO氏に質問できるようなことがあればラッキーなんだけどね・・・どうかなー!? ニコニコ