Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ネーミング

コンセプトを匂わせる名前で、覚えやすくわかりやすい名前にしたいと思ってアレコレと思案中。


スクールの名称(仮称でもいいや)。



でも、それにはもうちょっと全体的な雰囲気などを含めて、インスピレーションがわいてくるようじゃなきゃ、ダメかな。まだ早いのかな。




どういう人を集めたいか、っていうところは、少しずつ見えてきています。


これも、当初にはなかった、素敵な付加価値をもった(習得した)人材揃えの基準を立てました。


で、もちろん、最終的にはWebに強い人は確保必須なんだけどねビックリマーク




まずは、そのあたりを踏まえ、素材を集め中です。


 ☆ 親に見て欲しいムービー


 ☆ こどもたちに見て欲しいムービー


 ☆ 教育者(学校の先生方)に見て欲しいムービー


などを別構成で作っていく予定です。



そして、学校パンフレットとも言えるような、学校紹介ムービー。




さて、、、希望の素材はどのくらいで集められるか!?


そしてまた、そのの雰囲気や意味するところは、観てくれる方々に間違いなく伝えられることができるものに仕上がるか!? ここが大問題あせる



でも、ぼちぼちと材料収集中ですグッド!



また、少しずつ報告していきたいと思います~ニコニコ



=========================================


追伸


私のこの“学校関係”シリーズ(!)の話にご興味のある方は、書き込みなどではなく、メッセージで下さいねドキドキ


そのほうが、お返事しやすいので。お願いします~。