Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

歳を取るって・・・

こういうことなのかな!?って思う今日この頃・・・


例えば、以前からずっと思っていたんですが、

「旅行するなら海外ビックリマーク 国内は老いてからでも行かれる」

とか

「海外に行くならヨーロッパのように観光場所がいっぱいあるところビックリマーク

と、本当に国内は殆ど大した所へは行っていませんでした。

それと、いわゆるビーチリゾートなんていうのも、若いうちじゃなくても行かれるし、ハワイなんて所は若いうちに行かなくてもいいじゃん汗って思ってました。



ところが、ここのところ、行きたいな~と思うのは、殆どがビーチリゾートドンッ


最初は、娘を連れて行って、遊ばせてあげたいと思ったことからだったんですが、最近では自分が暖かい場所でノンビリしたりリフレッシュしたいというのが主眼になっているような気がしますあせる


例えば、以前は大好きだったLondonなんかも、「行くなら夏に限るビックリマーク サマータイムで日が長いし寒くないし」なんて思っちゃいます。(^^;



・・・これを歳を取ったというのでしょうかガーン!?