Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

新年ですね。(^^)

月並みですが・・・


あけましておめでとうございます <(_ _)>



今日は、「元旦くらい仕事しないでノンビリとしようニコニコ」と思っていたことすら既にひるがえし、ボチボチと仕事してます汗

       あー、貧乏性叫び


なんかね、時間もったいなくてね(笑)。←ホンッッットに貧乏性ドクロ


まあ、でも、今年は

「自分が本当にやりたいことに向かって、ガンガン進むグー

っていうのが、今のところの目標なので、そのようにやってみたいと思います音譜


指くわえて眺めていても、年はとる。何も得られない。そう悟りました。はい。(^^;


…なので、みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。


それから、私にできることがあったら、お気軽に声かけてくださいね。できるだけ色々なところにも顔出したいし、お手伝いなんかもしたいと思っていますので得意げ




ということで皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいませ合格