Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ハワイ~!!

…ということで(何が?汗)、前回のブログから、随分と日が経ってしまいましたが、まだ生きておりますあせる



先日も書いたように、個人コンサルも無事に終わり、大きなヒントを頂ましたので、現在はそのしっかりとクリアできたら、大きく前進するであろう課題をこなすべく、アレコレと思案中なのです。


           … がっ ……… ひらめき電球



色々と考え中ではありますが、その課題を納得がいくように完了(?)させるには、どーーーしても飛行機ハワイ波に行く必要があることを再認識してしまい、現在、急遽ハワイ行きのスケジュールを組めるかどうか、腕組みしながら思案中なのです。


実は、少し前までは興味すら無かったため、これまで1度もハワイには行ったことがなく、全く現地の様子や雰囲気などは知らないんですねーあせる

それでは、思うような計画が立てられないことを再認識したという次第なのです。(^^;



        1日も早い実現を願いつつ・・・・・・アップ