Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Hemi-SyncのCD

先日、ずーーーっと前から気になっていたヘミ・シンクのCDを初めて買って、聴いてみました音譜



感想は・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・何とも言えない汗



けど、寝る前にイヤホンで試しに聴いてみた夜、ヘミのせいかどうかはわからないけど、なかなか眠れなくて困ったよガーンあせる


      なんでだろはてなマーク





笑ったのが、CDのジャケット下部に

    「DO NOT listen to Hemi-Sync products while driving.

と書いてあるコト(笑)。そりゃ、そうだよね。