Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホ/基礎イントラ1日目

今日、めちゃくちゃ良い天気の中、基礎インストラクターコースが始まりました。


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-gate
(写真はシータ本部の入り口)



参加者は…多分100名程度だと思います。今年はアメリカ勢が圧倒的多数で去年とは全然違うと、Viannaが少し意外そうな顔をしていました。


日本人は、通訳さんやアシスタントで入って下さっている方々を除くと、10人程度でしょうか?

さすがに基礎・応用~夏いっぱいアイダホに滞在する!っていう人は居ないようですね。(^^)汗



各人が思い思いの場所でお昼を食べた後は、怖の睡魔タイムドクロ


いつのセミナーに参加しても本当に同じなんですねー、これが。不思議と。

お昼後って、眠くて眠くてたまらなくなり、今回も同様、私や他の日本人の女性もコックリコックリぐぅぐぅしてしまいました。



帰りは、昨日遅くなったために行かれなかった買い物をして来ました。

水や牛乳などを買ったら、と~っても重くなってしまい、普通に歩けば5分くらい(?)の道のりを、多分10分くらいはかかってホテルに戻りました。

いや~、重かったガーン



そして、昨日シャワーを浴びた時に気づいた、「壁に固定されている式のシャワー」だったことにショックを受け、「不便だー!!」と、洗面器まで購入ラブラブ


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-cup
(※もちろん本当の洗面器なんかじゃありませんよ。盛り付け用のボウルだと思う)


     これでアイダホのシャワーライフは快適になるワクラッカー



ついでに、部屋で使う用に50%オフになっていたマグカップも購入。なんと$0.99でしたニコニコ

(※このマグや洗面器、持ち帰るかは不明)



今日も、夕飯は部屋で適当に食べて、早く寝たいと思います。

    明朝は、自宅に電話しなきゃならないので、寝坊できないしにひひ