Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

酵素断食2回目の3日目・最終日

どうにか、断食も3日目が終わろうとしています。

今回も、強烈に「食べたい~ドンッ」というような欲求はなく、無事に終わります。チョキ


でも、同じ酵素飲料でも、作っている会社によって内容が違うため、断食中の感覚がだいぶ違いますね。


前回のO社のものは本当に「全くと言って良いくらい、食べないことが平気」だと感じたのですが、今回のH社のものは、それと比べたら、飲み始めた当初は少し物足りない(空腹を感じるような)気がしました。

まあ、慣れてしまえば、それほど気にならない差なんですけどね… でも多分、次回以降はまたO社のものを購入すると思いますが。(^^;



今回、やっぱり感じました。

       筋肉をもっとつけないと!!と。ガーン


秋くらいからでも、少し何か始めようかな~なんて思ったりもした今回の断食なのでした。