Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

そろそろアイダホ行きの準備を…

出発日まで、あと4日になりました。アイダホ行き。


そろそろ荷物詰めを含め、準備を始めないとな~。。。なんて思いつつ、今日は美容院に行って参りましたにひひ



まだ、あんまり実感ないんですけどね。

週末くらいまでは、娘にも(行くことを)話さないし汗



あ、断食は昨日無事に終了し、今日から3日間は復食になります。

ということで、本日は、野菜スープで煮たお粥や、メロンなどを今のところ食べております。

もう無くなりそうなので追加の酵素飲料も、今朝発注したところ、明日には届くようだし(早っ!!)。ひと安心。



それから、今日は今後の粘土スイーツ講座の計画を立てましたグッド!

来月から、月に1度ずつ開催してみようかな~なんて思っています。

そして、11&12月には、クリスマス・リースを作るべく、2回連続講座も開こうと思っています音譜


楽しみだ~ラブラブ!



      …あ、少しくらい集客しないとな。粘土講座。叫び