Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

数百万円かけて…!




実は、、、これまで、色々なセミナーや学びに、何百万円¥お金と払ってきた。

…けど、何ひとつ実にならず、自己嫌悪は募る一方………ガーン汗



なんて思ってた、ついこの前まであせる

私って、なんてダメダメなやつなんだ!?って。
いい加減、バカなんじゃないかはてなマークって。


でも、やっぱり、それら全部が肥やしになる時が来たみたい


何年も前に、ある人に言われた言葉。

「いつか、今までやってきたことが統合されて、ああ、全部はこの為だったんだひらめき電球

って気づく時が来るよグッド!って。



でも、正直なところ、あんまり真実味がないように思えてた。
私には当てはまらないかも知れないし…って。


でもホントだった。

どれだけ、自分を信じられてなかったかってことを、改めて感じてるショック!


自分、ごめん!!!!