Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

マレーシアは合わないかも!?



ステータス獲得のための修行の時にも、そして今回も、「マレーシアは私には根本的に合わない土地なのかな?」って思わされるようなことばかりが続いていますショボーン


「あやが付いた」とよく言ったりするけど、最初の時に大きなあやが付いたことによって!?、そこから先も色々なことが思うように進まない場所、になったマレーシア。

{CEBED2E2-6986-4F80-80F9-1A1685867B29}


決して嫌いではないんだけど、どうもソリが合わないのかも知れないと感じさせられる出来事の数々。


今まで海外に行って、こんなに「うわぁ、ダメだ〜」なんて思ったこと、そんなに無かったんだけど、先日のベトナムと、今回マレーシアでもそう感じている。


こんなに短い滞在の中で、こんなに大きな出来事が次々と起こるって、何だか「また来よう」っていう気が削がれるんだよねチーン 思いっきり。


そんな場所、アナタにもあるかも??