Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

資産を増やす方法(2)



今日は、先日に引き続き、資産を増やす方法の決定版ビックリマーク(?)です。



まず、資産を着実に増やそうと思ったら、不可欠なのは何か?





おわかりでしょうか??

・ 

そ う ひらめき電球



未来を読むことですね合格



もちろん、未来を読むって言ったって、預言者とかじゃないんだし、占い師の結果なんかを読むってワケじゃあないんですよ。当たり前ですが(笑)。


ここで言う「読む」とは、「この先、世の中がどういう流れになっていくのか?」を把握して、そこから先(つまり未来)を現実的に予測するという意味です。


その際、この「読む」の的確さが肝心な部分だと思います。


ここを間違うと、資産を増やしていったり商売で利益を出していったりすることは難しいんじゃないかと思います。




じゃあ。。。ドラえもんドラえもんを呼ぶ?って話になりますよね(ならない?)笑


いやいやいや。


ドラえもんだって、そんなにヒマじゃありませんよね、きっとにひひ



さて、と。冗談はさておき。。。汗





実際、これは今までの流れ&これから先の流れを予測して考える必要があると思います。


じゃあ、そのキーワードは何か?


まずは何をさておいても、「IT」「PC」に尽きるでしょうグッド!


そして、そこに経済などが絡まって、技術的な大躍進がある!!のは間違いないんですね。




それが、今、私がアレをイチオシする一番の理由なんです。


その「アレ」とは一体?????



長くなるので明日に続きます(引っ張るな~。笑