Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

悲喜こもごも。(・・;)



1年ちょっとぶりに、ある会合(同窓会みたいなもの)に出たんだけど、「悲喜こもごも」でした。


ひとつ、良かったのは、学校を卒業して、その地から引っ越しもしてしまっているから、もう2度と会えないだろうと思っていた中学の先輩に、30数年ぶり?くらいにお会いできたこと!

いやー、驚いたー!(O_O)
全然お変わりなくて。相変わらず素敵でしたラブ


それから、その人から聞いた「○○ちゃんが、つい先日、火事で亡くなったんだって!」という話。

ビックリした!

だってその亡くなった人って、私が小学生の時に大好きだった、親友だった人!えーん

彼女のこと、最近たまに思い出してたんだけど、もう会えないだろうと思ってたのが、こっちは現実になった。。。


わからないね、人間。ホントに。

だから、できる時に、できることを、精一杯やっておかないと、本当に本当に、今際の際に後悔ばかりになっちゃうよ。絶対ショック


・・・ということで、やりたいことは、やり尽くしておこう!と改めて思った今日でした(笑)。