Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

大切な存在、、、か。



世はクリスマスで大騒ぎですが。。。


ワタクシ、このところ何だか精神的に病んでいるようですあせるあせる

秋あたりからの色々な疲れはてなマークが少しずつ溜まってきたのか、今月に入ったあたりから、頭痛がしたり、ちょっと浮かない気分が続いていたりします。



さっきふと目についたFBのリンクで、

「大切な人がいる人は強い」

というのがあり、とっさに

「あぁ、ホントにそうだなぁ」

とボンヤリ考えていました。



昔なら、こんなに気持ち的に疲れてしまったら、きっともう何もかも投げ出して逃避したくなってたと思うんですが、今はそれは出来ないし、逆にその「存在」があるからこそ、「まだ頑張れる」状態がどうにか維持できているんだと思います。

(この部分を書いている間に、外に遊びに行っている「存在」から電話が入りましたにひひ


。。。そう考えたら、有難いよね、我が子の存在ってぶちゅーラブラブ

子に育てられるって、ホントにホントだよね。

ワタクシ、公言してはばからない子供嫌いなのですが、産んで良かったと心底思いますもんラブ