Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

品川区限定なんだけど。。。



こんな活動を始めましたので、一応upしておきます~ウインク

地童館(ちどうかん)


学校も児童館もお休みの時に、雨でも遊べる場所を、不定期で品川区在住の子供たちに提供していますニコニコ


上記HPのスケジュール一覧にも書いてありますが、大人はあまり地域に関係なく、いつでもいらして下さい。

「個人枠」での、お話なりセッションなり、歓迎です照れ(但し、こちらは完全予約制ですひらめき電球

不登校、いじめ、親子関係のことなどから、大人自身の個人的なお話でも、お話頂く内容は、大体何でもOKです。ただ、誰かに聞いてほしいだけのことなんかでもいいですよグッド!

いずれにしても、まずは、ご連絡くださいねドキドキ

お待ちしております~音譜