Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あらあら、大変だ!(@_@;



先日から私のほうでも告知させて頂いている、9月23日マツダミヒロ氏が主催される「ライフトラベラーマスター講座」が、大変なことになってますビックリマークあせる


最初にミヒロさんと打ち合わせをさせて頂いた時の予定(予想?)人数を遥かに超えて、なんと倍以上にもなってしまっているとのこと、、、ビックリです!!叫び



それだけ、旅好きさんやライフトラベラー的な生き方を望んでおられる方が多いのだな~、と改めて知りました。



それとともに、とても嬉しいですラブラブ


なんだか、旅仲間が増えるような感覚で(笑)。



ただ、ミヒロさんの告知にある「恵比寿」は会場の広さの関係で、「渋谷」に変更になりそうですので、お申し込みを検討されている方は、一応ご注意くださいね。



まだお申込みでない方も、締め切り間近だと思いますので、ご検討中でしたら今日・明日にでもお申込み完了して下さい!!



私も、皆様にお会いできるのを、とっても楽しみにしております♪♪