Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

コピーライティングすること。




……書いてます。←「ヒロシです」風はてなマーク(笑)。

とにかく、書いてます




こんな時の頭の中。。。


魔女が大鍋を火にかけながら、

何やらグツグツと煮込んでいるような

。。。絵が浮かんできます(意味不明かなはてなマーク汗



コピーライティングってさ、

色々なパーツをかき集めてきて、それを

組み立てていくような作業。



しかも、何パターンもそれをやっていって、

最終的には、コンペのような感じで、

そこから取捨選択していかなきゃならないから、

それがまた大変だあせる



早く仕上げなきゃならないんだけど、

まだ何日か悩んで、鍋グツグツさせてると思うガーン