Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

自傷行為? (@_@)



いえ。わざとじゃないんです。(・・;)

若いコはてなマークみたいに、「リストカットしちゃった~」とかじゃありませんから、ご心配なく(笑)。



でもね、わざとじゃないんだけど、よく自分の爪を何処かに引っ掛けてしまい、傷を作ることが、しょっちゅうあるんですよ汗

試しに、人に聞いたら、「そんなこと、全然ないよ」って。


…それって、私だけはてなマークはてなマークはてなマークあせる←これ、かなりの衝撃爆弾


1番多いのが、右手の爪で左手の何処かをうっかり引っ掻いてしまい、皮が剥けて血が滲むってパターン。

今日もやりました、実はガーン


手だけでなく、足を引っ掻いたりすることもしばしば。。。DASH!

(ちなみに私、爪は全く伸ばしてません)

そして、その度に傷を作ってます叫び



誰か、そんなことありませんかはてなマーク


…これって、何かがおかしいのかな!?

一体、どーしてなんだろはてなマークはてなマークはてなマークショック!