Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

鼻血続きで、、、(・・;)



8月後半から、何故か度々鼻血を出しているムム。

「そろそろカサブタも取れて

    落ち着くかなーはてなマーク

って思ってるところに、また鼻血。


この繰り返し汗



…一体どうしたことか!?


もちろん、医者にはかかってる。


でも今日は、いつもなら出ない側まで

出たから、両方で大変だったあせる

しかも、なかなか止まらなかったし…。



あんまり頻繁に出るようなら、

レーザーするって道もあるんだけど、

ムムは既に、生まれて2ヶ月目から

結構な回数のレーザーあててるから、

何となく抵抗がなくもないショック!



…でも鼻血は困る。。。

困ったね。