Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

久しぶりに



今日は、ちょっとしたことで、少しだけ落ち込んだガーン

と言うか、少し自己嫌悪に陥った感じ。


ここんとこ、割と強気できてたからさ(笑)、

ちょっと波長が低くなったわ



ホントに、いー加減に、具体的な絵を描かなきゃダメだよね。

宝地図でもムービーでも、マインドマップでも何でもいいから、最低限、来年いっぱいくらいまでの絵はしっかり描けてないとダメだパンチ!、私。

もっとしっかりしろーメラメラって感じむっむかっビックリマーク

毎日をヌメヌメして(してるかなはてなマーク笑)過ごしてる場合じゃないぞ

壁を回避できる位置にいるうちに、避けられる距離にいるうちに、上手に避ける準備、しようよーひらめき電球