Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

冬は困る!



晩秋あたりから、春ぐらいにかけては、あちこちが「ベストシーズン」となるため、旅への誘惑があまりにも多すぎて、本気で悩みまくってしまう叫び

{8F347D51-CC6D-490E-BC51-85927A6EC0AE:01}



これ、どうしたらいいんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

時間もそれほどは取れないし、勿論そんなにお金だってバンバン使えるわけじゃないあせる

色々と制限があるね。。。

うーん、本っ当に、真剣に、取捨選択に悩んでいる自分て、ふと気づくと「結構ノンキだな~」なんて思う。


そんなことばかり考えてる、今日この頃。

早くリタイアしたいわ(笑)。