Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Obagi Nu-Derm始めるよ♪



「皆様に予告~ビックリマーク



多分、今週末くらいにObagi Nu-Derm一式が届くと思うので、届き次第スタートする予定でおります。



ただ、他のオバジ仲間さんたちのためにも(何がどの程度ためになるかは不明ですが汗)、自分の記録のためにも、写真つきでupしていきたいと思っているので、アメンバーさん限定で公開していくつもりです。



…なので、グルっぽから来て下さっていて、「読んでやろうじゃないの目っていう方は、是非アメンバー申請下さいねラブラブ

(オバジのグルっぽからの方々は特に歓迎ですグッド!




あ~、楽しみ恐ろしいよー(笑)叫び