Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

冬休みボケ

冬休みに入って、はや半月以上が過ぎました。

今回の休みは3週間弱もあり、ずいぶんと長い冬休みになっています。



でも私のほうは仕事は量こそ少なくなっていますが、ペースとしては普段通りなので、連休といった感じはあまりありません。


でも、学校の冬休みにつられて!?、ついつい正月休みモードになってしまっており、既に曜日感覚もなくなっているようです(笑)。

今日なんかも、取引先にメールの返事を出した後、「まだ返事来ないな~」なんて、何度もメールチェックしてしまいましたから汗


何だかダラけてしまっていて、ダメダメちゃんになっておりますドクロ



…といったところで、いい加減なまりきった身体も復活させるべく、いよいよストレッチから始めようかと思っているところですグッド!

ちゃんと続けられるようにコマンドしとこ・・・ひらめき電球