Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

仕入れに行きました。


今日、今後の粘土講座のための材料購入も含め、仕入れに行って参りましたニコニコ


見本写真をupするためにも、材料の分量や制作時間などを測ったりするためにも、9月&10月のパイや11月&12月のマシュマロのクリスマス・リースなんかも作っていかなくちゃなりません。



ついつい予定していた以外に余計な物まで買ってしまうのが常なんですが汗、今日はスワロフのビーズを買ってしまいました。


先日アイダホで買って来た、同じくスワロフの3mmビーズに引き続き、今日は5~6mmの物をいくつか買って来ました。

石と合わせて何か作りたいと思いつつ……まだ時間が捻出できずにおりますあせる


「時間がない砂時計と思っているのは、持ち続けている私の思考パターン。(ーー;




モタモタ仕事してる場合じゃないよね。さっさと終わらせて粘土しよ~っとラブラブ