Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

楽しみながら・・・


8/14からボチボチと始めていく豊かさ実践会で使うための、オリジナルのテキスト作りに、楽しみながら励んでおります音譜


ワークや掘り下げに使える何種類もの質問や、トリガーの種ビックリマーク)になるような質問などを満載しているため、とてもじゃないけど1日の実践会では全てをやり尽くすことは不可能ショック!…ってボリュームになっておりますあせる



8/14の実践会でも時間的な制約から、そのうち2つ~3つ程度しか出来そうにないので、また近いうちに実践会を設けて、シリーズ的に網羅していってもらえるように出来たら…と考えておりますひらめき電球



願望実現に向けて徹底的にクリアリングしていきたい方、要チェックですよ~グッド!