Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホに到着しました。


日本時間で言うと…

昨日の昼に家を出て、今日の朝10時くらいにようやくアイダホのホテルに着きました。

なんと長旅だったことか…叫び


そもそも成田からのフライトが遅れたせいで、ソルトレイクでの乗り継ぎに間に合わず、その次の便を待ったためでした。



…というわけで、こちらに着いて荷物を下ろしたのが、19時を回っていましたので、今日はシータ本部まで下見に行こうと思っていたのも、買い物に行こうと思っていたのも、すべて予定がパーになってしまいました。


だから、仕方なく、これからシャワー浴びてさっさと寝ます。ぐぅぐぅ


携帯は圏外だから腕時計がわりに使うようなモノだし汗



でも、空から見たアイダホは、田舎生活に憧れを全く持っていない私ですら、

「こんなに広々としたところに住むのも悪くないだろうなー」

なんて思ってしまうほど、広大で、まさに「だだっ広いショック!」って感じでした(笑)。



明日の朝から早速、セミナーが始まります。

少し早起きして、早めに出て行こうと思っています。何の準備もしていないし、まだ道もよくわかってないしね…あせる