Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

行って来ま~す。


本日、アイダホに向けて出発致します。飛行機


夕方に成田を出て、同日の午後に着くって、何だか得したみたいで面白いよね。

(でも帰りは損した気分になるかも、だけど汗



とりあえず、忘れ物は……無いと思う(&そう願うあせる)。




デルタのHPからチェックインを済ませてしまおうと思ったら、昨日の夜も今朝も、何故かチェックイン作業が途中で「不可」になってしまって、どうしても完了できず。_| ̄|●

     どーいうこっちゃーむかっ




…ん、まあ、あとは、飛行機が予定通りに飛んでくれれば文句ないよ、とりあえずは。ショック!

まずは向こうに無事に着かなきゃ話にならないからねガーン





というワケ(?)で、行って参ります~走る人


                                 ニコニコ