Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ひねくれ者(笑)?



FBやってて、お友達が増えてくると、毎日たくさんの人の記事に目を通したりするようになるんだけど、最近よく思うコト。。。


「私って、ヒネクレ者なのかしらはてなマーク




既に50とか100とか200とか「いいね!」をもらっている人の記事には「別に、いいか~」って、「いいね!」を押さなかったりする(笑)。


「こんなにたくさんあるんだから、もういいじゃんにひひ」って。



だから、それよりも、まだ「いいね!」の数が少ない人のところに押してあげたくなっちゃうんだよね。





こんな私ですが、、、ひねくれていますでしょうか!?DASH!








今日は、これだけの記事(笑)。