Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ワイヤー+クリスタル=(^-^)


最近、にわかに気になってきているのがワイヤーで作るジュエリー。

天然石(クリスタル類)を使って、ピアスやネックレスなどを作りたいな~と思っています。



ただ、周りでも作っている人も持っている人も多いんだけど、あまりにも繊細なデザインのものばかりなので、もうちょっと、しっかりとした造りの物がいいな~と考え中。


さしあたり、やっぱりピアスかな。作るのはドキドキ


まずは、クリアもしくは赤系のクリスタルを、と考えています。


今日も本屋さんで参考になりそうなデザインの本を買って来てしまいました。


…ということで、日曜日に初受講に行って来ます。


あ~、楽しみだー音譜