Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ビックリしちゃった! (@_@;;;


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-さかさま




これ、よ~く見てみて下さい。何か違和感ありませんか?


そう! 実はコレ、画面が逆さまになってしまっているのです汗



「仕事しよ~」と、始めたところ、ショートカットを使ったら、いきなり画面が逆さまになってしまってビックリあせる

マウスの動きも当然逆さま(まるでRPGゲームのトラップにハマった時のような動きガーン)なので、解決方法を見つけたくても、非常にやりづらいんですね~。(ーー;


一体どうやって直すのか!? とは思ったけど、とりあえず逆さまのまま検索バーに「Windows 画面 逆さま」と入力。。。


あったーーービックリマーク


居たんですね、やっぱり。同じように困った方がQ&Aに質問を出していたのです。(^^;

おかげで、一発で直せました。


あー、良かったラブラブ

これで仕事ができる。